地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

オリエンタルビル

六花亭本店の隣、銀座通り沿いにあるビルです(西2条南9-8)

※写真はイメージです

パブリック ニュー琴

創業から約半世紀。歴史ある大人の酒場「パブリック ニュー琴」は、ほぼ年中無休で営業しています。「今日はさすがにどこもお休みかも」と不安な時でも一度連絡してみてください。

 

お店は、クラシックな上品さを感じる雰囲気ですが、気軽に飲める飲み放題もご用意しています。

 

50人前後入る広い店内で、大勢で呑みたい時やソーシャルディスタンスを保って飲みたい時にもおススメです。「幹事さんには優しくしてあげたい」とサービス精神豊富なママもいるので、困った時には相談に乗ってもらえるかも。

 

カラオケの音響機材もこだわっており、良質な音楽に歌が止まらない! ライブ演奏ができるステージもあります。

パブリック ニュー琴

パブ/スナック

広小路周辺。高級なお酒を楽しめる、歴史ある大人の社交場

帯広市西2条南9-8 オリエンタルビル2階

カジュアルBAR キャナルウェイズ

かわいい「ウパ子」が待っています。

 

オリエンタルビル2階にあるこのお店の、一番のポイントは「時間無制限飲み放題」が4000円で楽しめる所です。カラオケ無料・ダーツ(有料)・ゲーム機・パーティーグッズも多く、大勢・一人のみどちらでもばっちりなお店となっています。

 

ご新規様はまいぷれを見た!でダーツ投げ放題の特別プランをご利用頂けますので、その雰囲気を一度ご体感ください♪

カジュアルBAR キャナルウェイズ

カジュアルバー・ダーツバー

飲み放題無制限! 長居したくなる、ダーツも楽しいカジュアルバー

帯広市西2条南9-8 オリエンタルビル2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード