地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

お酒にこだわったバー

帯広市内にある、オーセンティックバー・外国の樽生ビールを味わえるバーなどをご紹介します。

※写真はイメージです

~店舗一覧~

 

BAR noise(ノイズ)/アイリッシュパブ ゴールウェイ

 

 

おススメ記事のリンク ~バーでしっとりお酒を楽しみたい方へ~

帯広・十勝でお酒を楽しめるバー、集めました。

 

BAR noise(ノイズ)

店内に足を踏み入れると、非日常の空間! 薄明りの中でJAZZが流れる落ち着いた雰囲気の正統派BARです。

 

熟練のマスターが皆様の要望に応えながら、腕を振って作る本格カクテルが楽しめます。飲み放題も2500円(120分、お一人様あたり)でご提供していますので、2次会での利用もしやすいです。

 

2軒目に、しっとりと美味しいお酒を楽しむなら、noiseがおすすめです。

BAR noise(バーノイズ)

Bar

落ち着いた雰囲気でお酒を楽しむ正統派オーセンティックバー

帯広市西2条南10-20-4 2階

アイリッシュパブ ゴールウェイ

十勝・道東方面では希少な、世界各国の樽生ビールが味わえるお店。

 

開店時間も比較的早い18時からのスタートで、フードメニューも充実していますので、1次会のご利用にもぴったりです。ノンチャージ(チャーム料金無し)ですので、気軽に1杯飲みたい時にもどうぞ。

 

飲み放題は2名様2500円(120分、お一人様あたり)より用意されています。フードメニュー付のプランもございますので、ギネスビールを味わいながらフィッシュ&チップスを味わうという「外国の雰囲気」も楽しめますよ♪

アイリッシュパブ ゴールウェイ

パブ・バー

帯広で世界各国のお酒に酔いしれる。気軽に通える洋風BAR

帯広市西2条南10-20-5

 

おススメ記事のリンク

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード