地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

番外編 ~ライブバー、シーシャバー~

帯広市内にある「ライブ生演奏」が楽しめるバー、「シーシャ(水たばこ)」が味わえるバーをご紹介します。(もちろん、お酒も味わえます!)

※写真はイメージです

~店舗一覧~

 

HIPSTER Tribute to Mr.chabo/アソビ場(Guitar School Passage)/TARO’S HOOKAH

 

 

おススメ記事のリンク ~バーでしっとりお酒を楽しみたい方へ~

帯広・十勝でお酒を楽しめるバー、集めました。

 

HIPSTER Tribute to Mr.chabo

HIPSTER(ヒップスター)」の名前で親しまれるこのお店は、帯広で古くから続くセッションバー。飲み放題は平日の通常営業時のみとなりますが、4名様以上でご用意されています。

 

また、ウイスキーが豊富に取り揃えられていて、ツウの方には「こんなに良いお酒がおいてあるの?!」と驚かれることも。 「ウイスキー3種の飲み比べセット」をご用意していたり、ウイスキー好きの店長もいますので、オススメをお探しの方はどんどん聞いてください!

 

毎週土曜日には「セッションデー」があったり、週末にはライブイベントが頻繁に行われたり、実際に聴けるレコードも1万枚以上ありますので、音楽好きにもたまらない場所です。

HIPSTER Tribute to Mr.chabo

セッションバー・ライブハウス

良い音楽と良いウイスキーが楽しめる、セッションバー

帯広市西2条南10-7-3 都通Frontiers Square2階

アソビ場(Guitar School Passage)

こちらのギタースクールは、普段は「ライブバー」として営業しています。

高品質の機材が揃えられ、プロアマ問わず様々なアーティストがライブ演奏を行っています。「良音」を聞きながら、仲間たちと飲むお酒は格別に美味しく感じるはず!

 

洋酒をメインに豊富な種類のお酒が取り揃えられていますし、飲み放題プランのご用意もございます。

2次会パーティープランでお使いいただく例もありますので、職場での飲み会の場所探しにもおススメしたい場書となっています。

 

アソビ場 HP

Guitar School Passage

少人数向けギター教室

ギターを始めるなら“自走力”をつける基礎レッスンがおススメ

帯広市大通南10-19-1 アソビ場内

TARO’S HOOKAH

異国のオブジェのような見た目から話題を呼んでいる「シーシャ(水たばこ)」。

シーシャ専門のBarが、帯広にも登場しました!。

 

50種類以上あるフレーバー同士の掛け合わせから「オリジナル」の味わいを追求することができるのも楽しみの一つとなっています。席料とシーシャ(約2時間、ドリンクバー付)を合わせても2000円程度なので、2次会以降に「一人で落ち着ける場所に行きたい」という方におすすめです。

 

ノンニコチンフレーバーの用意や、飲み物だけのご利用もできるそうなので『たばこ吸えないけど行ってみたいな』という方も、気軽に足を運んでみてください(飲み物の種類、結構豊富です)。

TARO’S HOOKAH

シーシャ(水たばこ)バー

話題の「シーシャ」が帯広にも登場 新たな行きつけにおすすめ

帯広市西1条南8-12-2

 

おススメ記事のリンク

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード