地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

アポロビル

西1条通り沿い、ますやパン本店の南隣にあるビルです(西1条南10-4)

※写真はイメージです

1st.Room LaLa

華翠館3階からアポロビル4階へ移転し、リニューアル。

 

明るいママが営業中のLaLa。女性は500円引きやビール券などお得なことがたくさんあります!二次会はゆっくりと落ち着いて飲みたいという方は、自分の部屋の様に落ち着いて飲むことができますよ♪

 

飲み放題プランはカラオケ込み、3プランから飲みたいドリンクに合わせて選ぶことができます。

1st.Room LaLa

スナック

アポロビルへ移転! 明るいママがあなたに元気をおすそわけ♪

帯広市西1条南10-4 アポロビル4階

スナック 蘭華

入口から感じる高級感。「金華山織」のイスや和風で趣ある雰囲気を引き立てる「スナック蘭華」はビル4階で40年以上愛されるお店です。

 

飲み放題は3500円~(ビール込)でご用意しています。

 

シメに提供している手作りのお通し(麺類)が好評で、きちんとお腹を空かせて来る方もいらっしゃるほどです。大勢でのご利用の際は、事前にご連絡いただけますと人数分のお通しの対応ができます。

 

ゆっくり飲んでお腹も満足できるスナックです。

スナック 蘭華

スナック

本物を知っている、落ち着いた大人の為のお店ならココ

帯広市西1条南10-4 アポロビル2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード