地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

十勝管内19市町村の広報紙がチェックできる!

「まいぷれ十勝」が担当する十勝エリアには19市町村があり、それぞれの街が素晴らしい特徴を持っています。美味しい野菜、乳製品、スイーツから大自然の中でのアクティビティーなどその種類は様々。地元の最新ネタは、やっぱり地元が一番知っているということで、各19市町村が発行する広報紙の掲載先をお教えします。

十勝管内19市町村の広報紙が勢ぞろい!

 

十勝管内には魅力的なものがたくさんあります。温泉から始まり、広大な大自然、アクティビティーなどの体験、野菜や乳製品、スイーツなどの食。道外だけではなく道内の方も虜にするのが十勝パワー。その十勝には、19の市町村があります。

 

この「市町村広報紙の部屋」では、19市町村が発行している広報紙の掲載先を一覧としてご紹介します。気になる街の最新情報をぜひ、ここでゲットしてください。

広報紙掲載先一覧

 

帯広市広報おびひろ 最新号/バックナンバー
河東郡音更町広報おとふけ
河東郡士幌町広報しほろ
河東郡上士幌町広報かみしほろ
河東郡鹿追町広報しかおい

 

上川郡清水町

広報しみず 最新号/バックナンバー
上川郡新得町広報しんとく

 

河西郡芽室町広報すまいる 最新号/バックナンバー
河西郡中札内村広報なかさつない
河西郡更別村広報さらべつ

 

広尾郡大樹町広報たいき
広尾郡広尾町

広報ひろお

 

中川郡幕別町広報まくべつ
中川郡池田町広報池田
中川郡豊頃町広報とよころ
中川郡本別町広報ほんべつ

 

足寄郡足寄町広報あしょろ
十勝郡浦幌町広報URAHORO

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード