地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

その他パブ・スナック

ライオンビル福原館、イマジンビル、こせきビルにあるパブ・スナック・カジュアルバーを紹介します

※写真はイメージです

~店舗一覧~

 

真悠/Mr.Luck/Laugh Tale

真悠

イマジンビルにあるスナック「真悠(まゆ)」。

 

女性人気が高く、女性だけで利用されることも多いスナックです。その秘密はママのさっぱりした性格にアリ!。女子会のような雰囲気で、スナック初心者の女性も安心しやすいかと思います。

 

一人飲みの方も多く、お互い過度に干渉しない自由な空気感がなじみやすいです。

 

飲み放題は、4,000円より(お一人様あたり、90分)です。

真悠

スナック

女性にも人気。飾らない雰囲気のスナックです。

帯広市西2条南10 イマジンビル6階

Mr.Luck

キノコが目印の看板「Mr.Luck」は、陽気で多趣味なマスターと美人で料理上手な女の子が賑やかな場所を提供するお店。

 

お店に来る人も陽気な人が多いのでお店はいつも賑やかです。お酒を楽しむのはもちろんのこと、マスター自身が採ってきた山菜・キノコの料理を食べることもでき、醤油作り体験もできます。

 

二次会もパーっと元気に楽しみたいなら、ぜひこのお店へ!

Mr.Luck

パブ

キノコが目印。街中で楽しく賑やかに呑むならココ!

帯広市西1条南10‐11 ライオンビル福原館3階

Laugh Tale

「華翠館ビル」から「こせきビル」へ移転リニューアル。

 

「外国の酒場」感があふれる内装になり、以前よりコンセプトである「海賊アニメ」を連想しやすくなっているようです。「好きな方」は、まず入口すぐのコレクションにご注目ください。

 

システムは変わらず、フードメニューを増加予定ですので「飲み会の“最終地点”」としてもーっと楽しみやすくなっているはずです。

Laugh Tale

カジュアルバー

飲み会の“最終地点”ならココ こせきビルに移転しました

帯広市西2条南10-16-2 こせきビル3階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード