地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

華翠館ビル

繁華街の喧騒から外れ、静かに飲みたい人にぴったりの場所です(大通南10-5-2)

※写真はイメージです

~店舗一覧~

 

スナック marine Blue(マリンブルー)/tom&sora(トムアンドソラ)

スナック marine Blue(マリンブルー)

2019年オープン! オーナーが好きな色「マリンブルー」をコンセプトにしたお店です。

 

女の子の在籍数が多いのが魅力で、平日・週末問わずに女の子との会話で物足りなさを感じることはありません!

 

お料理上手なママが作る手の込んだお通しも用意できるそうなので、1次会利用もOK(予約時に一緒にお伝えください)♪ 飲み放題は1名様3800円(60分)よりございますので、一人飲みにもご利用下さい♪

スナック marine Blue(マリンブルー)

スナック

居心地のよさにきっとハマるはず! おもてなしで溢れる帯広の新店

帯広市大通南10-5-2 華翠館ビル3階

tom&sora

晩酌が好きな夫婦(特に妻)が「ただ宅飲みするのは物足りない」と思ったことがきっかけで、飲み屋さんを始めちゃいました。ママとマスターがメインとなり、週末は女性スタッフが加わって営業中です。

 

夫婦で飲みに行くことが多い方! こちらのお店ならきっと2軒目に行きやすいスナックになるでしょう。

 

女性のチャーム料金がオトクで、大勢で行くほど飲み放題をお得に利用できます。

tom&sora

スナック

夫婦デートや女子会の2軒目におすすめの飲み屋さん

帯広市大通南10-5 華翠館ビル4階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード