地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で必須。自動車のメンテナンス&販売店特集

帯広・十勝の自動車販売店の一覧

長く乗ることができる新車、お買い得な中古車。車屋さんで自分の目で見て、お話を聞いて、納得の一台を探しませんか?

 

~目次~

 

【帯広市内】

・(株)EX-MOTORS

・株式会社 カー・フレッシュ

・株式会社 スズキアリーナ西15条店

・ジョイカル 帯広38店

 

 

【まとめ】

 

【帯広市内】

(株)EX-MOTORS

帯広から芽室町に向かう西帯広方面にある中古車販売店です。

 

メンテナンスや整備、タイヤ交換の他、もしもの場合の「レッカー搬送」についても対応可能できるお店なので

購入から日々のメンテナンスまで全て相談できるお店になっています。

 

販売しているお車については「カーセンサー」をはじめとした各サイトでも公開中です。

店頭にない車もお取り寄せできますので、気になった方はぜひお問合せ下さい。

(株)EX-MOTORS

新車・中古車販売、中古車買取、車検、整備、板金、損保代理店

車が必要な十勝で、信頼して頂ける販売店 サポート体制も安心

帯広市西25条南3-24-3

株式会社 カー・フレッシュ

西5条通り沿いにある、創業から長らく続く自動車販売店。

十勝・帯広の「地元で頼れる車屋さん」として地元民のカーライフに寄り添い続けています。

 

写真にある「お立ち台」は、地元の方は、誰しも目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

JU帯広」の加盟店として、中古自動車の売買を安心して任せられるお店でもあります。新車の購入についても対応可能だそうです。

株式会社 カー・フレッシュ

自動車販売(新・中古車)、各種整備・板金・車検等

「お立ち台」でお馴染み 地域に根ざしたカーショップです

帯広市西5条南16-20

株式会社 スズキアリーナ西15条

帯広市大通をすこし西に進んだ国道沿いのお店です。

 

「スズキ」の新車の他、中古車については他メーカーの自動車もお探ししますので、予算などのご希望条件をお伝えください。あなたにピッタリの愛車を探してくれます。

 

「工場」併設なので、車検・点検・整備・修理・オイル&タイヤ交換なども一緒にお任せできちゃいます。試乗車のご用意もありますので、まずは気軽な気持ちで来場してみてくださいね♪

株式会社スズキアリーナ西15条

自動車販売、中古車販売/自動車整備、自動車板金・塗装、車検

新車の購入からアフターサービスまで、安心・信頼のサポート体制

帯広市西15条南1-7

ジョイカル帯広38店

JR西帯広駅周辺、国道沿いにあるお店です。

全国フランチャイズのカーショップ「ジョイカル」で、こちらでは新車・中古車問わず、しかも新車は全メーカーの取扱いをしています。

 

民間の自動車店なのに、ディーラーレベルの品ぞろえと補償。カスタムもでき、気になる車種の比較もしやすい。車選びに不安を感じている方にはおススメしたい自動車販売店です。

 

自社の整備工場もあり、購入から車検までトータルでお任せできるのも魅力です。

ジョイカル帯広38店

自動車関連(新車・中古車販売、買取、車検、整備 等)

FCで全国展開している、ジョイカルグループの帯広店です!

帯広市西23条南1-65

 

【まとめ】

 

長く乗りたい愛車だからこそ、1社で即決はもったいない。

大切なお買物である以上は、ぜひ数社の比較検討をおススメいたします。

 

店舗様によっては、工場併設や提携工場があるなど、車検やメンテナンスもお任せできる場合もありますので、

一緒に確認しておくと安心です。

 

この特集を活かしながら、安心安全に十勝のカーライフをお楽しみください。他の特集では、コーティングや車検整備に強い自動車店様もご紹介していきます。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード