地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で必須。自動車のメンテナンス&販売店特集

ガソリン・EV充電スタンド一覧【帯広・十勝】

車が必須の十勝で、よく通る場所のガソリンスタンドのチェックは必須!。電気自動車の充電スポットもまとめています。


 

~目次~

 

ガソリンスタンド

・栗林石油

 

EV充電スタンド

・ロータス日昇車輌株式会社

・ジョイカル帯広38店

・道の駅 ピア21しほろ

・道の駅 うらほろ

 

まとめ

 

〈ガソリンスタンド〉

栗林石油

※写真はアーバンきの店

 

十勝管内7カ所(音更、帯広、上士幌、本別、浦幌)にあるガソリンスタンドです。給油以外の車検・洗車・タイヤ交換などのメンテナンスやボディーコーティングもOK。帯広と音更の店舗では、車の出張買取や販売も行っています。

 

メンテナンスだけでなく、車が欲しい・売りたいの相談もできちゃいます。

 

別途特集にて、管内の給油所を紹介しています。

栗林石油

ガソリンスタンド、灯油販売、車検、車の買取・販売、洗車

お車の事なら「笑顔」「感謝」「気配り」の栗林石油におまかせ!

河東郡音更町木野大通り東9丁目

 

〈EV充電スタンド〉

 

徐々に広まりだした「電気自動車」。まだまだ一般的でないため必要なエネルギーの「充電」場所にお困りの方も多いのでは。まいぷれ帯広・十勝のお店の中でも、「EV充電スタンド」設置のお店があるのでご紹介します。

ロータス日昇車輌株式会社

自動車修理、新車・中古車販売、車検など

あなたのカーライフをトータルサポートいたします

帯広市東10条南18-5

ジョイカル帯広38店

自動車関連(新車・中古車販売、買取、車検、整備 等)

FCで全国展開している、ジョイカルグループの帯広店です!

帯広市西23条南1-65

道の駅 うらほろ

道の駅(直売所、お土産・食料品)

「こんなにあるの?!」浦幌の意外な魅力にたくさん出会える場所

十勝郡浦幌町字北町16-3

 

【まとめ】

 

まいぷれ帯広・十勝の掲載されているお店のガソリンスタンドのご紹介でした。

 

給油だけではない幅広いサービスもあるので、何かあったときに「いきなり車屋さんはハードルが高い」という方も「給油のついで」に相談しやすいと思います。

 

意外と身近に利用しやすいスタンドもあるかもしれません。ぜひこの特集をカーライフのおともにしてみてくださいね。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード