地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で必須。自動車のメンテナンス&販売店特集

十勝・帯広のタイヤショップ一覧

降雪がある十勝は、定期的なタイヤ交換やメンテナンスが必要です。こちらでは、十勝でタイヤを取扱うタイヤショップを集めています。

~目次~

 

帯広市内

・タイヤショップOCEAN(オーシャン)

 

帯広市外

・タイヤショップ garage清都

 

まとめ

 

【帯広市内】

タイヤショップOCEAN(オーシャン)

国道から1本南に進んだ「帯広の中心地エリア」にあるショップです。

 

タイヤ・ホイール・新品中古を合わせた品数は800本以上! あなたの愛車に合ったタイヤ&ホイールをご提案致します。タイヤ交換も行っていますので、女性一人での作業が難しい場合にもおすすめです。

 

しかも、オーシャンにてタイヤやホイールを購入された方は、交換・取付工賃が半額に

 

作業を待っている間は、コーヒーを飲みながらゆっくりお過ごしください。

 

不要なタイヤ&ホイールは出張買取・査定も行っていますので、車の乗り換え時に不要になったタイヤ&ホイールはお金に換えてしまいましょう!

タイヤショップOCEAN(オーシャン)

タイヤ・ホイールの買取専門店

タイヤ・ホイールの事なら、買取専門店オーシャンへ!!

帯広市西15条南2-1-13

 

【帯広市外】

【音更町】タイヤショップ garage清都

音更町の中心「国道241号線沿い」にあるショップです。

 

タイヤ、ホイールの販売・買取だけでなく、タイヤ交換・組み換え、さらには車検の相談…といった愛車全体のメンテナンスに関しても相談できます。

 

タイヤ交換は1本550円より。他店からの持ち込み交換もOK(料金は別途相談)。また、大口径ホイールの組み換えもできるそうで安心ですよね。

 

一人暮らしで保管場所がない方におすすめできる「タイヤ預かりサービス」も行っています。

 

購入の際は、他店の見積もりと合わせての相談もできるそうです。車全体の相談もできますので、迷っている方は、一度問い合わせてみてください。

タイヤショップ garage清都

タイヤ・ホイール販売・買取 タイヤ交換 組替 バランス タイヤ預かり

車の事なら何でもお任せ! タイヤショップgarage清都へ

河東郡音更町木野大通東4-3-15

 

【まとめ】

 

まいぷれ帯広・十勝に掲載されているタイヤショップのご紹介でした。

 

タイヤ交換の時期になると混み合いやすいので、お近くのショップをチェックして、必要な時には早め早めに予約できるようにしましょう。

 

また、どのお店も車全般に関する相談OKなので、何かお困りの際は気軽にきいても大丈夫だそうですよ。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード