地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝スイーツ店特集

帯広・十勝の美味しいカフェまとめ

大切なあの人と行きたい。カフェで過ごす特別な時間

ちょっと一人でくつろいでリフレッシュ。親しい友人とワイワイ楽しく。

カフェでは、日常の時間とちょっと違う特別な時間を過ごすことが出来るような気がします。

 

そして何より楽しみなのが、こだわったメニュー。

ランチメニューから、コーヒーやスイーツにこだわったカフェまで様々。

 

ここでは、まいぷれ十勝スタッフが実際に訪問した、おすすめのカフェを紹介します♪

 

【帯広市内】

十勝ベーグル

弥生通り沿いに移転した「十勝ベーグル」は、ベーグルだけでなく、カフェスペースでは飲食メニューも充実しています。

 

お子様連れの方には嬉しい「キッズスペース」席や、おもちゃ等の貸出もあって安心。 1日限定10食ランチ限定パスタプレートは、ベーグル・パスタなどのセットで通常よりお得に食べられます。

 

デザートもオススメで可愛いうえに美味しいんです。 お席も限定パスタプレートも予約可能なので、事前に電話をすると確実にゲットできます。

十勝ベーグル

カフェ(ベーグル・焼き菓子)・雑貨販売・就労継続支援事業所

休日の朝のような空間 お子様連れに嬉しいベーグル&カフェ

帯広市西4条南28-2-4

Cafe Pao

移動販売とデリバリーに特化した可愛いキッチンカー。

 

お茶をするのも良し、ランチを楽しむのも良し、甘党さんにぴったりのバブルワッフルやクレープ、ハンバーガーなどもご用意しております♪※出店場所によってはメニューが異なることもあり

 

遅めのお昼を食べたい日は、特製ぱおブレンドの珈琲を飲みながらまったり時間を満喫してはいかがでしょうか?

Cafe Pao

キッチンカー(移動販売)、デリバリー

移動販売とデリバリーに特化したキッチンカー♪

中川郡幕別町札内桜町

雑貨ショップ・ひと休み処 TokoToko

雑貨とハンドメイドでお馴染みの「TokoToko」。店奥には喫茶スペースがあります。

 

「お母さんの手作りを思い出す味」をコンセプトに、揚げパン・ソーダフロート・ランチセット等を提供してくださいます。お食事だけでも気軽に、ひと休みしにいけますよ♪

 

メニューは週・季節ごとに変わるので、いつ行っても新しい味の楽しみがあります。まいぷれでのお知らせをぜひチェックしてみてください。

雑貨ショップ・ひと休み処 TokoToko

ハンドメイド・雑貨・アンティーク

雑貨とハンドメイドのお店 毎日楽しい雑貨屋さん

帯広市大通南5-20

 

【市外地】

【音更町】Cafe‘カラ 奏音 (カフェカラカナネ)

元気なママも常連のお客様もアットホームな雰囲気なので、初めての方やお一人でも気軽にお食事を楽しめます♪

 

靴を脱いで上がる「自宅のような」空間で、ソファ席で寛ぎやすく、ママ友会にもおススメ!

料理を待っている間、販売しているハンドメイドを眺めていれば退屈しません♪

 

すべて手作りで安心して食べられるメニューは満足感たっぷり、元気もチャージしてください♪

Cafe‘カラ 奏音 (カフェカラカナネ)

カフェ、スナック、カラオケ教室

お得な日替わりランチとカラオケが楽しめるカフェ

河東郡音更町大通5‐2-25

【芽室町】cafe+deli 四つ葉apart

芽室町内のお洒落なカフェといえば「cafe+deli四つ葉apart」。

 

ランチにオススメな「四つ葉プレート」は栄養バランスがしっかりとれた、手作りのカフェごはんです。靴を脱いで上がり、くつろぎやすい空間であることもポイント!。

 

人気商品は、数量限定の場合があるのでお早めに(予約するとゲットしやすいです)。気まぐれ手作りケーキも、彩り鮮やかでおいしそう♪。

cafe+deli 四つ葉apart

カフェ

【芽室町】四つ葉apartの彩り鮮やかなカフェ飯がお弁当でも

河西郡芽室町東4条1-8-2