地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

十勝・帯広のおすすめグルメ特集

手軽に食べたいパン!! 十勝・帯広のパンのテイクアウトができるお店

忙しい時のつよ~い味方。パン・サンドイッチ・ベーグルがテイクアウトできるお店をまとめました。こだわりが詰まった美味しいパンを召し上がれ。



<目次>

 

*帯広市*

Cafe Pao

キッチンカーで十勝・全道各地に出店している「Pao(パオ)」のイチオシは、手作りパン。十勝産小麦を使用して作った焼きたてパンはモチモチ食感です。

定番から新作まで幅広くそろえたスイーツパンの他、パンによく合うオリジナルブレンドのコーヒーとハンバーガーをテイクアウトすれば、遅めのランチもおしゃれに変身?!

 

好評の焼きたてパン、販売スケジュールが変わる場合がございますので、気になる方はSNSをチェックして足を運んでみてください。

Cafe Pao

キッチンカー(移動販売)、デリバリー

移動販売とデリバリーに特化したキッチンカー♪

中川郡幕別町札内桜町

【番外編】十勝ベーグル

 

パン…とよく似た「ベーグル」を販売しているお店。

パンと違い、ベーグルは「茹でる」という工程があり、ヘルシーに、食べ応えある仕上がりになるそうです。

こちらの十勝ベーグルでは単品の他、野菜などの食材を挟めた「ベーグルサンド」のテイクアウトもできます。

十勝ベーグル

カフェ(ベーグル・焼き菓子)・雑貨販売・就労継続支援事業所

休日の朝のような空間 お子様連れに嬉しいベーグル&カフェ

帯広市西4条南28-2-4

 

*帯広市外*

 

芽室町】

アットホーム・パン工房 リスどん

芽室小学校の隣、就労支援施設として営業している地域に根差したパン屋さんです。

道産・十勝産の食材にこだわり、パン職人歴の長い従業員や、利用者さん達みんなで一つ一つ丁寧に手作りしています。

地元産の食材で安心安全。総勢50種類以上の個性あふれるパンが並びますので、選ぶのに迷ってしまうかも。ランチ・おやつに向けて買っておくのもいいかもしれません。値段もお手頃なので、迷ったら気にせず全部試しちゃいましょ♪

芽室以外に帯広で出張販売している場合もございますので、見かけた際はチャンス!!

アットホーム・パン工房 リスどん

パン・洋菓子販売、障害福祉サービス事業所

地域の皆さんに愛されるパン屋をめざして 個性豊かなパンが勢揃い

河西郡芽室町東4条南4‐1-1

パン工房 カントリーブラン

新嵐山周辺パン屋さん。レジャー・観光の前の腹ごしらえにいかがでしょうか。

パン作りに使用する水からこだわり、十勝産食材を使用して毎日丁寧にパンを作り上げています。

スイーツ系・おかず系のパンがそれぞれ豊富にそろっており、食事に買っていくのも◎。

 

幅広いメニューがそろっていますが、おすすめは「ブラックメロンパン」。

見た目は真っ黒、でも外はサクッと中はふんわり。ほんのり甘い、インパクト大のメロンパンになっています。

 

 

パン工房カントリーブラン

パン・カフェ

こだわりの「水」と厳選された「素材」が織りなす逸品のパン

河西郡芽室町上美生4線36-15

 

おすすめリンク*

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。