地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

十勝のガーデン街道 特集

丘の上の花園 十勝の「農と食」を身近に感じる「十勝ヒルズ」

【開園期間 4月22日~10月15日】晴れた日の休日は、花と農と食のテーマパークで!

幕別町の丘の上にある庭園「十勝ヒルズ」。
澄んだ空気に美味しい水、十勝の魅力がいっぱいのガーデンへようこそ。
季節ごとに表情を変える花々や、野菜や果樹などをテーマにしたガーデンがあなたをお迎えします。

十勝を眺めるレストランでは、園内で収穫された野菜や果物を使用するなど、食材にこだわったメニューが人気です。ハンガリーの食べられる国宝、希少なマンガリッツァ豚をアジアで唯一飼育、繁殖から生産まで行っています。一般公開もしていますのでぜひ可愛らしい姿もご覧ください。

季節ごとに表情を変えるガーデンがあなたをお出迎え!

 

十勝ヒルズ 基本情報

■住所 : 北海道幕別町字日新13番地5
■TEL : 0155-56-1111
■期間 : 4月22日~10月15日(2023年)
■時間 : 9時~17時
■定休日 : 期間中無休
■駐車場 : 乗用車150台
■料金 :大人1000円、中・高校生400円、小学生以下無料

公式ホームページ

 

※ペット同伴可(建物内は、不可)
※車椅子での見学可、車椅子貸出なし(一部歩行出来ない場所あり)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。