地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で新しく始めたいおすすめの習い事、スクール 特集

音楽

話題のアーティストのように弾き語りしたい、演奏したい。大人の習い事として人気が高いものの一つ「音楽」系の習い事の紹介です

大人の趣味として人気が高い音楽楽器の習い事。

 

話題の弾き語りアーティストのように演奏したい。

あのボーカルのように、好きな曲を綺麗に歌いたい。

 

誰しも感じたことがある憧れを、実現に近づけてくれる方々ばかりです。

対面リアルでしっかり、着実に実力アップしていけるでしょう。

 

無料レッスンもありますので、お電話や専用フォームから、一度お問合せしてみてください。

【ドラム】スタジオ リズン

有名なドラマーが増えてきて、ドラム人気がじわじわと出てきている今。

 

自分もやってみたい!

だけど、賃貸住宅での音の心配・設備の問題を考えると難しい。

そんな方にオススメしたい「ドラムパーカッション教室」です。

 

質にこだわったドラムセットの貸出あり。無料体験が可能なので、身一つで始められます。

 

まっったく楽器に触ったことが無い方が習っている実績もあるので

「好きなアーティストに憧れるけど、本当に初心者」

「楽譜がわかりません」

という方も、まずはお電話してみてください♪

 

ご家族、お友達と一緒のレッスンも歓迎です。

スタジオ リズン

ドラム・パーカション教室/機材・スタジオレンタル

年齢、技術は関係ナシ! 楽しむことがモットーのドラム教室です

帯広市東13条南4-1-19

こちらでお子さん向けのレッスンを行っています。

しゅがーはーと キッズアカデミー

幼児、児童教室・保育園・一時預かり

お子様の可能性を広げる「しゅがーはーと キッズアカデミー」!

帯広市西3条南11丁目 太陽ビル1階

Guitar School Passage

お仕事終わりに!学校帰りに!

ライブバーの高品質な機材と楽器を借りて、気軽に手ぶらなギターレッスンができます。

 

今後の「ギターライフ」で様々な曲を弾きこなせるよう、基礎固め中心の短期集中型レッスンです。

 

アコースティックでメロウな演奏。

エレキギターでロックアーティスト気分。

 

良い音に触れて、憧れの曲を楽しく弾きこなしましょう♪

Guitar School Passage

少人数向けギター教室

ギターを始めるなら“自走力”をつける基礎レッスンがおススメ

帯広市大通南10-19-1 アソビ場内

 

カフェ営業の傍らで、夜は実力派のボーカル教室

 

Cafe‘カラ 奏音 (カフェカラカナネ)

カフェ、スナック、カラオケ教室

お得な日替わりランチとカラオケが楽しめるカフェ

河東郡音更町大通5‐2-25

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード