地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝の暮らしに関する相談ができるお店まとめ

悩み事は一人で抱え込まないで、専門家の力を借りて解決しましょう! 帯広・十勝のカウンセリングや相談ができる店舗一覧

 

~目次~

 

総合相談業

〇総合相談事業 北海道R

 

 

占い

〇癒しの占い ムナ

 

 

番外編

○SAMURAI探偵事務所

 

総合相談事業

総合相談事業 北海道R

民間・行政・事業経営など様々な業界の立場と経験をもとに、いじめやハラスメントの解決相談を行っています。

 

どこに相談したらよいかわからない、職場の相談機関では不安がある。そんな時にお問合せ下さい。

相談対応を行っている代表が、時には間に入り、公正中立な立場での問題解決のサポートを行います。

 

職場だけでなく、家庭環境(家庭内暴力)や学校でのいじめ・不登校問題の対応も得意としています。

総合相談事業 北海道R

総合相談業

respect・reset・restart 3つのRを大切に

河東郡音更町木野東通3丁目

 

占い

癒しの占い ムナ

包み込むような落ち着いた雰囲気でのタロットカード鑑定に定評がある「ムナ」。

 

鑑定は、ムナさんが介護福祉士だった時代、患者様・ご家族の心のケアをきっかけにスタートしていますので、豊富な恋愛・家庭・職場等の人間関係の鑑定経験があります。イライラ・モヤモヤ・不安の解消に、気軽な気持ちでご利用ください。

 

完全予約制。対面鑑定の他、メール・電話鑑定も対応してくれます。

癒しの占い ムナ

タロットカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー

~本来の自分を取り戻す癒しの時間~ 癒しの占いムナ

帯広市東10条南14-1-92 チャーミーハイツ105号室

 

番外編

SAMURAI探偵事務所

【探偵】

 

マッチングアプリがきっかけの恋人。実は、素性がわからない。

わが子の婚約者。本当に安心したいので、身元を調べたい。

パートナーの動向が怪しい。浮気や不倫の気配がある。

ストーカーから攻撃されているため、正体を突き止めたい。

 

調査できる不安なら、調べてもらって解決しましょう!。

 

こちらは、地元に根差し『オープン』な事務所を目指しているので、より安心して依頼しやすいのではないでしょうか。

SAMURAI探偵事務所

探偵業

令和の目明かし 地元に根ざした探偵が、お困りごとを解決します

帯広市清流東3-10-12

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。