地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で新しく始めたいおすすめの習い事、スクール 特集

スポーツ、ジム

初心者でも始めやすいパーソナル・短時間・格闘技のジムや、スポーツクラブの紹介です。

身体を引き締めたい!体力をつけたい!目指せ生涯現役!

健康意識が高い皆様は「ジム」に通いたいと考えるはずです。

 

まいぷれ帯広・十勝編集部では、

 

・比較的安価で

・運動がニガテ又は初心者歓迎

・女性一人でも安心して通える

 

そんなおススメのスポーツ・パーソナルトレーニングのジムをご紹介します。

パーソナルジム オーム

「鍛える」といえば真っ先に「ジムで黙々と鍛える」ことを思い浮かべる人が多いと思います。

しかし、まったく運動に馴染みがない人には「集団で動くことにハードルを感じる」「熟練の人と並ぶのが恥ずかしい」ということになりがちです。

 

そんなあなたには、パーソナルトレーニングをおすすめします。

 

こちらの「オーム」さんは、トレーナーさんとマンツーマントレーニングができる「パーソナルジム」です。都度払いで時間がある時に通うことができるので、お財布にも優しく効率的に鍛えることができます。

 

「気づいたら無意識に運動しているようなトレーニング」を目指しているので、初心者運動が苦手な方も安心してお問合せ下さい。

パーソナルジム オーム

パーソナルジム

理想のカラダを目指したい方へ パーソナルジムで鍛えましょう!

帯広市西2条南20-13 2階

世界総極真 北海道高橋道場 帯広本部道場

「リラクセラピー心々」様の仮店舗であるこちらの建物は、普段「総極真空手」の道場として、数々の生徒を教えています。

 

子どもから大人まで、「心を鍛える」ことに重きを置いた道場です。道場内だけでなく海・山での外稽古もあります。親子でできる習い事になるのではないでしょうか。

 

お電話は0155-66-7745まで。

リラクセラピー心々

リラクゼーション

有資格者の手技と専用機器で、身体の隅々までお悩み改善!

帯広市西7条南28-14

【冬季限定】めむろスキースクール

ウインタースポーツも盛んな十勝!

華麗にゲレンデを滑りこなすヒーローになれたら素敵だと思いませんか?

 

芽室町にあるこちらのスキースクールは、新嵐山荘にあり、技術・経験歴別に各コースが用意されています。

 

親子で一緒に通う、試しに1日レッスン、検定を受けてスキーを極めるなどなど。目標に合わせてスキーが楽しめます。

 

※冬季・シーズン中のみ。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード