地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝で新しく始めたいおすすめの習い事、スクール 特集

ダンス

大人の習い事にオススメしたい、帯広十勝のダンス系スクールのご紹介です。

帯広フラスタジオ・フラ ハーラウ ピュアレイ

フラダンスは、ゆったりしたハワイアンミュージックとともに身体を動かすハワイの伝統的な踊りのこと。膝を軽く曲げ、くねくねと身体を動かすので、イメージとは裏腹に意外と運動量があるダンスです。

 

帯広・十勝のピュアレイさんでは、ハワイ・オアフ島本場のフラダンスを体得した主宰の木原氏とそのスタッフが丁寧に指導してくれます。「運動がニガテだけど身体を動かしたい」という方におすすめできる習い事です。

 

また、お子さん向けクラスもありますので、親子で一緒にフラダンスというのも楽しいですね。

 

東エリアのスタジオのほか、道新文化センターコープベルデ文化教室でのレッスンもございます。気になる方は、見学も可能ですので一度お問合せ頂くのがおすすめです。

帯広フラスタジオ・フラ ハーラウ ピュアレイ

タヒチアンダンス・フラダンス教室・ダンススタジオ

仲間と一緒に楽しくフラダンスをはじめませんか?

帯広市東2条南24-20

しゅがーはーと キッズアカデミー(幼児教室)

※2歳半~小学生が対象※

 

シネマ太陽があるビルの1階にある「しゅがーはーと保育園」では、土・日・祝日限定で様々な「幼児教室」を行っています。

 

HIPHOPやリルステ等のダンス・バレエなど、お子さんに人気の教室が、手軽な都度払い制で利用できます。

参加の際は、事前にホームページの予約フォームやお電話でご連絡ください。

 

将来の身体の基礎作りにもおススメです。

しゅがーはーと キッズアカデミー

幼児、児童教室・保育園・一時預かり

お子様の可能性を広げる「しゅがーはーと キッズアカデミー」!

帯広市西3条南11丁目 太陽ビル1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード