地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のパブ・スナック・バーでおススメのお店

帯広市外の「お酒が飲めるお店」 ~音更町・大樹町~

この特集では帯広市外で「お酒が飲めるお店」をピックアップしました

※写真はイメージです

【音更町】Cafe‘カラ 奏音(カフェカラカナネ)

普段は、美味しく、お得な日替わりランチを提供する「Cafe‘カラ 奏音(カフェカラカナネ)」。金曜の19時以降になると大変身! カラオケスナックとしても営業していますよ!

 

「料理を作る事」、「歌をうたう事」が大好きな和美ママが温かく迎えてくれます。来られる常連のお客様もやさしく、アットホームな雰囲気なスナックでから、初めての方やお一人様でも気軽に来られるのが良いですよね!  いつも底抜けに明るく、楽しい和美ママと共に、「華金」の19時以降を楽しみましょう。

 

「元気がもらえる」、「ハッピーな気持ちになる」こと間違いなし!

Cafe‘カラ 奏音 (カフェカラカナネ)

カフェ、スナック、カラオケ教室

お得な日替わりランチとカラオケが楽しめるカフェ

河東郡音更町大通5‐2-25

【大樹町】BAR “E”qual

ロケットの町にある、スペインバル風のBAR。オシャレさで地元民では行きつけの方も多いお店です。

 

バーテンダーとして修業した店長が作るカクテルは、幅広い種類でご提供。まだまだ全国でも取り扱いが少ないビールが大樹町で飲めちゃいます。飲み放題プランもあり、2時間2600円(税込、お1人様あたり)で気軽に、本格派のカクテルが楽しめるのが嬉しいですね。

 

地元産の食材を中心に使った料理も人気が高く、食べ物だって楽しめる! 最大50人程収容できる店内で大人数でも盛り上がれます。ダーツもあるので、飲みに来た仲間と楽しく投げあってください。

BAR “E”qual

バー/スペインバル/スペイン料理/ダーツ

豊富なお酒と地元食材が楽しめる、活気があふれるバー

広尾郡大樹町二条通3-2

 

おススメ記事のリンク

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード