地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝でお酒を楽しめるバー、集めました。

ゆっくりお酒を味わいたいという方へ。

十勝 帯広 バー Bar BAR カクテル ウイスキー お酒


編集部厳選。大人の時間を楽しむ、バー特集

スナックで賑やかに楽しむのも良いけれど、静かにお酒を楽しみたい時もある。そんな方々に向けて帯広・十勝のBarを集めました。

ご家族、恋人、夫婦…と大切な方と過ごす時や、一人でゆっくり楽しみたい時にも。ご紹介するお店は、その時間を贅沢なものにしてくれる素敵なお店ばかりです。


・帯広市中心部


・十勝管内(大樹町)

帯広市中心部

BAR noise(バーノイズ)

帯広の正統派、オーセンティックバーならこのお店。ほんのり明るい照明に、しっとりとジャズが流れる非日常の空間で味わうカクテルは格別です。お酒を味わう贅沢な時間を、ご家族・お仲間・ご夫婦…大切な方と一緒に過ごしたい時に。 旬のフルーツを味わえるフレッシュフルーツカクテルがオススメで、飲み放題プランもございます。

HIPSTER(ヒップスター)

都通のセッションバー「HIPSTER(ヒップスター)」は、音楽好きには嬉しいライブや楽器のセッションが楽しめる場所で有りながら、ウイスキー好きの店主が厳選する沢山のウイスキーが楽しめるBARでもあります。 ツウも唸らせる良質なウイスキーが約50種類以上そろっていて「こんなに良いお酒おいているの?」と驚かれることも…。 ウイスキー初心者さんには「3種類飲み比べセット」もご用意しておりますので、気軽にお楽しみください。 通常営業時には、飲み放題プランも有ります(4名様~)。


地図

十勝管内(大樹町)

BAR “E”qual(バーイコール)

BAR “E”qual(バーイコール)
ロケット産業で注目を集めている大樹町。バーテンダーとして修業したマスターが、地元を元気づけたいとの想いでオープンしたスペインバル風のバーです。 リキュールの質にこだわった、本格的なカクテルが味わえます。1杯あたりのお値段も手頃で楽しみやすいお店です。 カクテルの他、全国で見ても取扱いが少ないビールやウイスキー、ワインとお酒の種類も豊富です。飲み放題もあります。 地元食材にこだわったオシャレなスペイン料理とともに、大樹で楽しい夜を過ごせるお店です。


地図


↓この特集をご覧になった方にオススメ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

最新記事
十勝管内(大樹町)
十勝管内(大樹町)

十勝管内にあるおススメのBARについてまとめています。

帯広市中心部
帯広市中心部

帯広市中心部にあるBARについてまとめています。